えっ。

けいなんとかのこどもがかんべつしょ???うわー、あかんやつや、、、。

へんな家に生まれ育ったけど、そういうはんざいかんけいのひとっていないわ。上なんて、きんじょのひととどろぼうおいかけてつかまえてひょうしょうされてたww ウェイトレスのバイトすら嫌な顔されたな、、、。たまに事務員のバイトしていたら、喜んでたww しゅらん??けいなんとかのひとでおおあばれするひといた。

そうなんよ、なんで相談に行く???ほんとにけいなんとかなん?と思うけれど、けいなんとかだからまずいとあつかけんでしょ。

このはなしってなんかすごない??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほうちこっかが聞いて呆れる。なんなんこのくに。

aみやけとか、それはもういい。ご○○など、昔に変わってるもん。もういいもういい。やまとみんぞくなんて言うのも怪しいし、ご○○も、、、。

とりあげなさすぎるから、おもしろがってどんどんみる!!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ