その通り。

金○さんの仰る通り。

この方頑張りはるね。

超悪人やわ、木なんとか。

まけるのはんたいのなまえのやつがうしろについててよみなんとかなどはぜつたいにやらないみたい。

じみんからいくらもらつているのかしらないが木なんとか庇いのひともよくわかりさいてーのひとだね。

ひだりもみぎもない。このくにでひだりもみぎもない。

はんにちかかるとか。

なんとか○-がよくしつてたらしい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

でも恐ろしいねー。てんじょうまで、、、、、

うわあーー、そこにいたのが先で1れでぃ。

このにほんに相応しいはなしではあーりませんか。

手繋いでタラップ上がるの?回れ右して行ってきますとにっこりして頭下げるの??

うわー、このまましらないひとばかりになるからありうる。しつててもよく庇えるなぁ、、、ぽかんやわ。

こんな国どうでもいいから、一度目にしたいわ。