( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

ぱよく、きょうさんとう。私も思うわ、この二つなりどちらかなり出してぎゃーぎゃー書き込む人ってつぼ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あの会○さんも、しょうきょうから来ているからつ○やろうなと思う。ふたことめにはぱよ○ぱよ○。

しんじゃでなくていいのでしょ。すぐしんじゃすうなどしれてると言う人いるけど、その人もそれww 太いパイプ役になる人をうまくつかう。ひょうあつめには何かあるとおもう。この国よ、にほん、なんでもありのくにでしょ。

気ハラハラしてるってヽ(´▽`)/

気の毒とか可哀想とか思わない。家族のケアのため、、、、、それしか出来ていないのならぎいんのしかくないわー。

まだ岸田も総裁選出る気だったのぉ??

ナイナイ。

やまたろうはうしろのぴんくがどうなのか。わにかんしてはっきり言ってたから、、、。

官邸機能していないww 

女性局があるじゃない。ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、