(੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ。

素敵な写真が消えているとかで四天東大の人のとこ見に行く意地悪して( ^∀^)ゲラゲラしてしまった。 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ツイの文章で、その前のツイの、必死は必至の間違えで恥ずかしいと、、、、。

(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿ですわ。

間違えでww  間違いで、ではないの?

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

返信欄にも指摘あるし、他返信欄が可笑しくてwwwww

それで女の子二人参加しているんだけど、、、。

議員なの?

それで56489の人のとこ見に行ったら、海外で出始めたとか、、、。

あー、おフランスってかいとう記念旅行やったかもしれへんw

この国にいたら、醜い人になるわヽ(´▽`)/

イケズでないと住めないなんてwwwww

道、がまたえらい事になって来た、、、、、。