全員。

ではないけど、男の議員は女問題やし564、89関係みたいやし、女の議員は(数人男性)おフランスまぁ素敵!研修旅行やし、誰かキリッと締める人はいないの?

日本の政治家って要らないよ。お金の無駄だし、国民にとって迷惑でしかない。

あの人達って、部活のノリね。

部活のノリ苦手。

議員報酬ツイしてあるの見たけど、日本って恐ろしい国。今更だけど。

仏で何買って来たんかな??

知りたいわヽ(´▽`)/

何買う??

せやなぁ、、、、検索して、カフェボールがいいな。笑

そうそう、以前大丸でおフランスの布製のカバン買ったの。15000ぐらいで、書いやすい値段だったのと、賑やかな絵柄なの。今も愛用していて、これはどこの?可愛いですねってよく言われる。その店に行って新しいのを買いたいな。店名名前わからないねんけど、、、。

後、小物とか日本で手に入らなさそうな物がいいな。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

行く事ないけど。