見るけど。

違うんだよね。

昔は気キハラハラはかっこよかったとか、かんぼうちょうかんをまっつん?って呼んだり、そう言うの違うと思う。

妙な誘導入るし。あっそうがかっこよかったとか、、、、。は?

この動画見るけどねwww

でもぁ⚪︎さんのじけんからおかしいことだらけ。よのなかめちゃくちゃ。

トイレと言いカードと言い。とうししろにしても。口座をカードにも。ぜんぶ気ハラがやってると聞けばなるほどとおもう。bkとつながってるんだもの。どうどうとあいじんがわとくらしていたり。ナメてるやん、せいじかとしてこくみんを。それぞれじじょうはあるよ。でもくにをうごかしているのがどうどうとそんな事したらあかんわ。そう言う態度からして、かっこよくもないしいいひとでもない。

こう言うの時遡って決まったことやらたどつていくとぁ⚪︎さんの件まで、、、、、、。

せいじかを、とくにいまのせいじかどもをにっくねーむで呼ぶ事はおかしい。すだれメガネならいいけどww がー○とかきっ○○とか、親しみ感じさす目的があるもん。あんな人達に親しみ持つなんてナイナイ。

事件をあつでうやむやにさせたせきにんはあるし、すごい醜聞、、、。

けいさつへのしんらいなんてきえたやん。

その責任は重いよー。

けいさつが年1ぐらいで来るでしょ。家庭調査みたいなの。その時にしんらいできませんと言う事すら怖い。困りごとありませんかと言われても、けいさつがこわいですなんてめんとむかってよういわない。だってしんようできないんだよー。なにされるかわからないもの。

トンデモな世の中にしてくれたよ、この男の人!

kダもこれに操られていたから、今なんにも判断すらできない。バカだよ!

バカの極み!