時系列。

この間の文春に時系列あるよ。

朝○○さんとこ。焦ったいわ。話が。

それとは別のこわいはなしも出て来たし、そちらの方がよくわかりはるかもとおもた。

( ^∀^)フフフ

国会議員と詐欺師のボディガードww

その辺の理解は早いww

詐欺師の話も、私はけい○○がこわい。絶対変やもん。ナンバーディスプレイで、、、、それ以外にも、、、。

ほんとなんにも信じられん世の中になり、その事をほとんどの国民は理解していなくて、これ、何か起きて実害あった時どんな反応になる事やら。

この国これでいいのやろうか、、、。国違う事気づいてないしwww

すぽーつがわるいとはおもわないけど、なんですぽーつでおおさわぎするのんかわからない。どーでもいいやん。このくにのひともぴんとこないわ。