いろいろ。

新しい展開かな???

さっきどこかのドラマの宣伝で、全87話が、1087話に聞こえて、うわーどんな長いのやろとおもたのでした。

この頃痛みに効くなんとかの宣伝って、野外の山やら背景にその会社の人が深刻に話すのなにやろ?

Twi××××ですぴーどの人の手繋ぎのもとしぎが喚いていて面白い。

気ハラハラ隠しにしてもどっちにも火点いて燃え上がる。暑いのに、あー、暑いからイカれてるのか、じみんとう。

あの2人いる子供なにかな?

世の中の事見えない、読めないのなら議員なんて1人も要らない。

snsで大はしゃぎ写真載せるぐらいなのだから、何が大きな話題問題になっているかわかりそうなものなんだけれど。

ネットは見たいものだけを見るって批判する人いるけど、政治家こそ自分達に都合のいい事しか見てないんじゃないの?

ネット批判多いけど、私達って知る権利さえ侵されていると思う。

見せたいものしか見せていないのではないの?それはどーでもいい事多いので見ないんだよ。

くだらない国だよ。