凄い。

また凄いのが出て来て、、、。

kダは亡くなられた人だからわからないって言ってたし、他にも関係のある人、やまぎわ以外辞めないし、それも議員のままやし、じみんと関わると間接的につぼになるので、全身でじみんの人を拒否するしか自衛の道はないわ。

擁護しているネ○ウ○はとんいるの人でしょ。一応取り上げ批判している人の中にも多い。

なんとか谷えり○の弟さんがなんとか貫さんで、この人推しのネトさん多いんよ。Twi××××でもその人達はとだと判明しているし、それでも平気に発言続けてるよ。やまぎわは国にとって有益な人だったのにとか。嘘つきで記憶失いがちな人が有益w どこかの国にとっては、そう言う人が日本の大臣である事が有益やったんねー。

いやー、5chにも書いてあるけど、似てる、、、。ぁ⚪︎さんとこの写真の方。日本名だけど、こうずいのこう言う字は名前に使うの見た事ない。