3歳から。

反対するわ。

仏3歳からって義務教育??

国家への気持ちとかも育つんだって。

まつかわとかあたおかが政治家やっている国で、そんな教育されたら、先で何に利用されるかわからない。

とにかく信用なしになったから、この国。警察まで信用できなくなったんだから、現政治家は責任取って退いてほしい。

サイテーの国やん。

前からそう思ってたけど、やっぱり狂ってたやん。

国への忠誠的な気持ちって国がまともなら自然と生まれるだろうし、なくても別にいいやん。

あんな人達に子供まで支配されたらと思うとゾッとする。なんでこんななっている国を守らないとダメなの?

人心掌握の為に天○置いて、天○ごといいように支配されてるし。

めいじ時代になるとこでおわってるんでしょ。

それに仏とは国情が全然違うし。

視察したかったら自費で個人的に行けば?

子供連れて行って、それが共稼ぎ世帯の見本みたいな事に利用する気もあったんじゃないの。

わざわざ撮してアップして。いまいが上げて消したとか。ふふふ

怖っ。