新しい。

わで儲かったんねーヽ(´▽`)/

イケズやわ、、、。

ビルの中にあった医院が一軒家になってた、、、。

あーっ、と立ち止まった、、、。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

凄っ。

たまたまかもしれへんけど。

たまたまやと思う。

ふふふふ

暑かったです!

コオ騒ぎ以来久しぶりにパンを戴きました。サンドイッチ。

セールも見て来たのww

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

余裕なさすぎで悪いねー。前から嫌いな人だったけど、わかってない人はわかってないねー。

この人は結局御用の人だったのね。

みんな御用。

自分で生きて行く経済的余裕がないんちゃう?ひょっとして。

いくら貰えるの?

真面目に訊きたい。

そんなに庶民が憎いん?

自民なくなったら余裕なくなるんかもしれへん人なんねー。

恥ずかしい。余裕なさすぎですよー、なんとか御用先生。

外出ている方が平和やわこの頃。

Twi××××など見たら腹立たしさしか生まれない。

ワンピース買ってお寿司買って蛸買ってサンドイッチ買って帰って来ました。可愛い靴下もね。

全部自分で貯めたもので買いました!悪いか!○○!フン。

皆そうやって生きてんだよ。

コイツみたいに政府に集ったりせずにねー。

バーーーーカ!