言葉。

もない、、、。

選民意識なんかな??

またなんであんなのに投票するかな?その人に投票しなくても比例復活とか、そう言う制度ももう既に有権者をバカにしてるし。それでまだ選挙に行けってそれしかないって???思考停止にさすんね。

自民の人が怒っているらしいけど、はいはいって言うだけで、買って来た高額なあれこれ眺めたり写真見たりしてにんまりしてるんじゃないの?

真面目に国の事考えている人なら絶対やらないだろうな。物価高だったり増税だったり暮らしにくい状況の折に、わざわざ研修の名目で旅行とかその時写真をアップするとか。

国民に対して嫌がらせして喜んでるとしか思えない。あの顔、フンお前ら下民www って蔑んでケラケラするのを堪えてる笑い顔やん。

無駄な外遊ではないとか、、、じゃどんな益があったの??日本では手に入りづらいモノを買えたとか?

子供同伴で、その子の渡航費について帰国後党に実費を追加で支払う事になったといいます、ってニュースに書いてある。うわー、、、バレへんかったら、払わへんかったんやわ。頭の良い人はする事が違うわ。

さもしいね。自腹僅かで、仏行って、それが外遊とやらで、嬉しくて写真アップするとか、それこそ下民。それに外遊なら自費出す必要ない。

さっさとクビにしなよ。

不愉快だよ。