コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

台風が心配です。

イベントw グッズ、ネットで見るしかないなと、ふと懐かしき大阪のお店を検索したらメルカリとかそんなのばかりで、そうしたら昨年末で閉店してはった、、、、、、。福原さん。カタカナが店名だけど、千日前にあった時、心斎橋ロビーにあった時、周防町に移ってから、可愛いものはいつもそこで買ってた。コの影響で堀江に移ってはるのまでは去年検索して知っていたけれど、、、、。ルシアちゃんと言う着せ替え人形も、手提げ、アクセサリー、、、、、そこの紙袋も大切にしていたなぁ、、。戦後丼池で始めはったんねー。

寂しい。憧れだったんだけど、、ヨーロッパとかへ行って珍しい雑貨買い付けて販売するお店。

母親達や友達とよく行った。

子供の頃、若い頃、楽しまさせてくださってありがとうございました。

今日もよろしくです(*´ー`*)

佳き水曜日をお過ごしください。

(   °                    ◦                  °  )💐