あお。

り。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

自分達お貴族様を下民は守らんかいと言う話。

自分達だけでやればいいやん。

ああ言うのを喜んでるのはとんい○の人達だけ。

気なんとかの件が隠されたままなのもよくわかる話。

こめがにちをまもるわけもないけどにちがなんでどんなりゆうでいったいどことたたかうの?

そういうあおりももうええから。

よほどつごうわるいから、、、ひよつとしてにほんちゆうすうと私らまともなにほんのたみがたたかえとか言うの???

おそろし。あのひとたちはなんでもありだからひとひねりでおわり。たみはつかいものにならないのがほとんどやし。たましいぬかれて。

そのかわり、たみぜんめつしたらちゆうすうもなくなるから。

そんざいいぎなくなるしなにもうごかなくなる。

結局いかさずころさずで下民と貶まれた挙句戦地に行かされるのがオチ。

それをくにをまもるためなんてなんとかばんざいなんてまたやる人がいそうでイヤやわ。