なるほど。

そうかもしれへんとおもた。

マイナンバーの件もだけど、中の人になかやかんのひといっぱい。万が一の時、国民からの攻勢を防ぐ為やねんね。その上で情報も握れるし。

遮断の役目になるんやわ。

それをこのくにのひとが考えたとは思いにくい。笑笑

無理やしww

せんごだなんだ言っても終わってるんやねその時点で。

その前既に明治になったとこで切れてるし。

やっぱりにほんあげは、、、。

そらそやわ、酷い事になったもん、この国。

なら、ご○○wやらもいらなかったのに。

それすらりようで、、、。

まだ護国とか、、、。

よく書き込みであるわ。ーーばんざい言うの。凄っ。

達者やねー。ふふふ