食品。

梅干しはほんとなんで蜂蜜入れたりするの?

梅干しは高くてそれで自分で漬けるようになったんだけど、数年前にやめた。

丁度、塩と赤紫蘇だけで作って送ってくださるところを見つけたし。

減塩とか言うけど、元々保存食だから、減塩では意味ない。1日に5個も6個も食べないし。1個ぐらいかな。

なんか違うんだよね、この国って、いろいろ。添加物酷いし。

果物でも変に甘かったりする。改良しすぎかもしれない。

xではバナ○がーってあった。

ある時急にアレルギー起こすようになり食べなくなってる。

そんな事も言ってられなくなるかもしれないけど、、、。

添加物欄見たら、棚に返す事増えた。

食品に限らず、この国は国民をどうしたいの?? まだ支持する人いるのも疑問。

売りたいの?○したいの?じんわりと。