宣伝。

食品添加物の話の本の宣伝を飛ばさずに見た。

昔からそう言う本読んだなぁ。どこかに残しているかもしれない。お醤油の大豆も丸大豆でないとダメだとかあって、ずっと丸大豆のを買っているけれど、お醤油言うのも、、、。前に病院の待合室で、どこどこのはダメですよと言われた事ある。有名なとこ。

お塩も高いの買ってるけど、お塩よりお醤油使うことの方が多くて、良質と言うか上質と言うか、原料どうなってるかな??安いのは色つけてるって聞くし。お砂糖も輸入物が混ざる。やけど、じゃ日本のが安全かと言うとそれも今はもう疑問。

アサリを撒いて潮干狩りのニュース見て、あー、どっかから持って来たアサリ、、、。でもきた○○のやったらまだ大丈夫なのと違うの?とおもてしまったww なかのくには論外やけど。農薬の問題、恐ろしいよ。こうじさんのツベでもにほんのせいふは信用できない話してはったけど、ほんとそう思う。ひじきでもコワイんよ。ひじきよく炊いていたけど、やめたよー。もうそれでも20年ぐらい前かな。

お菓子なども恐ろしい添加物。

じんこうかんみりょうはぜったいあかんし。あーるわんのそのたいぷのむようになってから、急に太ったり、視界キラキラ起きるようになった。それ副作用そのものなんだって。この頃は普通にお砂糖入りにしてる。でもこれも乳製品ではあるから、、、。なんせ日本は信用ならないww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!