ただ。

xって有料になるの?

266円???なら削除します(´・ω・)キリッ

たかが266円ではないもん。カニカマとか買えるじゃん。

なんで、今やすっかりくだらないとれんどしかないとこにお金払わんならんの。1円も払いたくない。

普通の垢は有料にはならないらしいけど、この先わからない。

変なスパムばっかりやし。

せいじ垢だって耕作の人しかいいひん。それもカルトとかww 勘弁してよ。

なんとか○-言う人の言ってた事、ぜんぶほんとうだったんだって????だからこくさいしめいされたんねー。

恐ろしい国やわ、ここ。

(爆^▽^笑)

自分達に都合悪くなると、、、、

いやー、いろんなとこでいろいろコメ見てると皆現在のにほんこくの在り方に疑問持ってるよ。