凄っ。

何やら凄い話。

かな○さんの調査力。

どこだったか紙のなんかいろいろあった方の動画見てて、そのなかなんとかの圧について言ってられて、もっとやってほしいわ、動画。

ぁ⚪︎さん派の人だけど。

さかなにまた出たの??まいなす表示されないけれど、押しに行ってこ。

ふふふ

紙の人のとこで、とうだいほうがくぶでなど、人の事を人とも思ってないって言ってる人いたww

そうやわ、、、。なかなんとか見てたらそう思う。ほぼ同時に2人の女の人、、、で、、、先にの方となんて、、、、、。

きちくやん。

人を人とも思ってないから出来るんやわ、、、。男っぽいとかwww 信じられない、、。

せいじのうらばなしをありがたるほど、いまのせいじっていいの???

ほんにんなんだから、自分達の正当化に過ぎない。

こうこうでこうでございみたいな、、、それがなによ。ウにばかりかたむくことがいいことではないのに。

ふたりのこどもいるひとと結婚したのを、そうりになるだんかいで売りにしたかったんやろうな。かっこいい俺みたいな。おとこぎがあるんやみたいな。