しかし。

悪いけどよくけっこんしたね、、、、、、、。

はにとら言う人もいるけど、ほんにんがごうまんやから、あいてだれでもどうにでもできる、別にこまらないぐらい思ってるんでしょ。

エッフェルの女の人もやけど、とうだい出とか、ごうまんなのはとうぜんかもしれないけど、、、人より秀でているからこそ、人の役に立つ振る舞いを取らないといけないんちゃうんかな。

こんないんぺいもみけし、あっていいの???

詰まるところ、ゼニやん。

全部。

凄いねー。

それと勉強一筋やったんかなぁ???地位得たら開放感で本能のままww

放し飼いにされた感じ??

こう言うエリートの人は一生勉強漬けにしよ。囲い作ってその中から出ないように囲いに電流流そ。

ほんわかふんわり適当に生きていいのは私みたいな最初から落ちこぼれの人。

そうしたら明るいいいくにになるかも。