こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

九月も末となり、少しは涼しくなって参りました。

お元気にてお過ごしの事と拝察申し上げますでございます?

日差しは強い。

💉多いのんねー、、、予約が随分先と言う事でそんな後なの?他あたりますと帰った人いる。し、ん、じ、ら、れ、、、、、。

こうれいのかたばかりだけど、、、、。

中にはそれでぴん○○ならと言う方がいると聞きます。そんな、、、、、。

増税○○メガネこれでいいの???

朝から○○がプラスされてて。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

かいさんめいれいせいきゅう、しんぎいり、でむりでしたぁーでおわりなんでしょ。

人間の証明をやっと観てます。

こっかいぎいん云々で、、、草

今日もよろしくです(*´-`)

佳き土曜日をお過ごしください。

(  °                 :    °  )🌾

いやー新聞も見ないから知らなかったけれど、、、、えーっ??けーき買おうかと思いながらやめた、、、のが、、、時間的にも、、、、、、

うわぁ、、、。

しかし、、、、えっ??これどうなってるんやろ??

今頃検索して、、、、引く、、、、、、

コワイでつ。