ひえー。

帰りに寄るつもりだったの、、、、

その前に広告入ってたもの、、、で、もんぶらんとかパイとか、、、、でもすごく暑くて、、、買い出しもしたかったから、、、、、やめとくかと、、、。

行ってたとしたら、、、、うわぁ、、、

ええーっ???

よく巻き込まれる方がいなくてよかった、、、。

知り合いの人が、やはり夏の初めかな??コンビニに、、でいつも通るとこだったし、時間的にも、で、ひぇーだったし。

気のつけようもないけど、、、、、気つけよー、、、。

自転車道あるとこ走ってて、バス停にいたおばあさまが突然動き出して、ギリギリで、うわっと思ったけど、、、、。

この間もまたあったのよと聞いて、さっき検索して、うわあだった。 

あー、それでか、、、、。

人間の証明、、ジャネットさん???

いろんな懐かしい方がいっぱい、、。