弱強賢。

別にどう思われようといいのではないの。

ふくしゅうは弱い人がやり、許すのは強い人で賢い人はスルーするって。

名言ではないよ。

それはある意味命令だよ。

このくにのひとにたいする。

そんな事言って賢いふりして何かいい事あるの?

無視する事出来ない事もある。

勿論スルー、相手にしないと言う選択もある。時と場合。それを判断するのは自分自身。全ては自分に関わって来る事だし。

これはあれのあれやねww

ようわかるわヽ(´▽`)/

にほんじんは大災害に遭っても冷静でちゃんと列に並んで〜と実は強制されていると言う、、、。

あのsmのひと、こどもにるすばんさせたらダメ法案しっぱいしたけど、あれはめいどを雇わす為だったんだって。いみんよね。👓のおとうとがいん○○○○のじんざいか何かかいしゃやってる。

全部うらがある。全部じぶんたちのりえき。

こくみん、一般大衆にとっての不利益。他国の事は全く知らないけれど、比較対象でなく、この国が大衆に強いる事って碌な事ない。昔から。いいくにだなんてどうやっておもうの?寧ろ教えてほしいわ。