これも。

皆保険潰しでしょ。

国民の反発煽りで。

何か変えたい事があれば提案すればいいやん。

裏で工作したり操作したり誘導したり煽ったり。

そうして自分達の思う方向へ向けさせて行く。

自分達の思う方向言うのは、自分達の利益。

それを隠したいが為に、工作。

これからどんななって行くのか、国の行末、、、。

じみんの人が何書こうと、上がるよ。

じみんの人が書けば書くほど、あー上がるんやなと思うわww

それぐらいキライ。

年収1150万以上の人なら政治家は該当するよね。あっ、政治家は国保ではないの???

基本国保

閣僚、副大臣は共済組合。保険料算出基準が国保とは異なるって。

1150万超えたあたりの人って高負担だよ、多分。

億の年収ある人にはお賽銭みたいなものだろうけど。

国保の保険料算出基準で、凄く損する人もいる。