2022-11-03から1日間の記事一覧

月。

めんどくなって詳しくは読まなかったけど、月の影響、悪影響の話。よく聞くよ。 大体星や月見て、パワーを得るとか考えた事ない。 あー綺麗やな、今日は何日の月かな。あの星は何かなと眺めて調べて、すぐ忘れるだけ。 神社でも、私は何も感じない。 それよ…

言葉ない。

海にいつも落ちるけど、偶にはライブで見たい、、、。 せんそうだと騒ぐのも、録画がと騒ぐのも、それらを互いに批判しあうのも、皆々、この国を信用している所から始まってるんだよね。 とんいるに侵された国だよ、ここ。 改憲はとんいるの意のままだよ。 …

態と。

性質悪いよね。 結局一蓮托生。 はぴに擬態wwしてるとん○○もTwi××××には多いねー。その事にようやく気づいた。分けてたけど、変やなとおもたら、擬態ww o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! その人達は変わらずネトうよやってるよ。 なんとかすいみゃ…

有耶無耶。

そうしてしまいたい人の多さに、そこまで根張ってるんやなぁと恐ろしくなる。 と同時に、皆国民を軽視しすぎ。 と○○○が国の中枢に入り込んでいるのだから、ちゃんと解決しないと、この際にと、一気呵成にやられるよ。 ぼんやり日本人はそれでも言いなりにな…

幻。

一から立て直さないと根元が腐ってるよ。 上積みばかりしても意味ない。 でも皆上積みしてくる。 国が国がと言うが、日本国なんて幻。 上積みしている人達の誰も、今日が文化の日で明治節だとは言わないんよね。 国がー、日本がー、日本人として誇りをーと言…

塞翁が。

人間万事塞翁が馬。 ポジティブシンキング。 お母さんはお父さんを立てて、お父さんに頼りきりで、ほのぼの。 そごうの地下でアルバイトしてはったって??お母さん。ひょっとしたらお見かけしていたかもしれない。 いろんなお話。国を守った???負けたの…

ポット。

忘れたのは。 考えてみたら、この時勢、この時勢でなくても気味悪いよね。 何が入ってるか。 忘れ物なのか仕掛けかww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! そう言う事考えもしなかった。 電話したからか中身捨ててあった。 申し訳ない事をしてしまった。 浄水器の水なので、日…

電車。

素敵なのばかり! 挿頭丘。 あらー、ベンチもいい感じ。 最寄駅に30分、、、。 また可愛い電車! 良い思い出ねー。 いいお手紙!! 朝版は?? 桔梗??

いい名前。

山の神池。 カワセミ!! ことでん?? 駐輪場!! 歩道、、、。 いい駅らしい。 えーっ?? あっ、下にホーム! うわー、可愛い電車。 ひまわりさんやーー。 イルカ!! 懐かしいだろうなぁ。 柘榴って更年期障害にいいんだよねー。笑笑 拭き拭き。 これは…

地震。

大丈夫かな。 震度3、、、。 何々??? そばメシ!! 食べたーい!! うわー!いいなぁ。 地震範囲広いねー。 かやくごはんの残りを翌日ソースで炒めると美味しい。 この頃しないけど。 ちょっと返してwww いい駅! 歌キタ━(゚∀゚)━! 来ない、、、。 (´-`=)ノ彡☆…

オレンジ。

珍しい。 部活、、、。 制服、、。 いいお手紙ねー。 楽しかったんだろうな。 今度は地震、、、。 柘榴??

平日。

平日のこんな時間にこんなタグをって、今日平日ちゃうし。 文化の日。 はんとうのこと私達には関係ない。 このくにのことすら、関係ないわ。 じみんはとんいる問題を片付けてください。 全部追放。その上でかいとうを。 じみんに代わる党なんてあるの?って…

(@^-^@)っこんちゃ♪。

うーーーーん。 なんで??? で、ミサイル見た事ないんやけど。 きたとにほんせいふとつるこはいっしんどうたいやん。 なんと言う事!! 薄汚い国家だ! この国もあの国もあの孔雀も、、、、。 今日もよろしくです(*´ー`*) 愕然やわ、、、、、、、。 皆様…

可愛い字。

何々??? 後ろから2番目? 岡崎監督さんが乗って居られる。 東京へ帰んだねー。 ぇっ??? 何々??? ウソやん!! お昼録ってないよー。 日本政府による日本国民脅し。 許せねー。

うわー。

飛行機! おはようございます。 やっと見られる、、、、、。 19度。 浪人、、、。 難しい読み方。

ねー。

今日はケーキを戴きました。 高いだけある。材料が良質。薬品ぽさが微塵もない。 偶になら、今日の小さなお店のが一番。 某デパートの地下に出店してられて、よく立ち寄った。随分と昔。 その時いつも頼んでいたのが一番に目に入り、すぐその名前を店員さん…

逸らす。

統○問題から話題逸らす人って○一よねー。 この問題片付かないと、じみんなんて誰も信用できないもの。片付いても、もう今更信用取り戻す事も出来ないだろうけど。なら居直ってやれなの?? そんなのが経済対策とか、あー、孔雀の命令かとしか思えんわ。 明治…