平日。

平日のこんな時間にこんなタグをって、今日平日ちゃうし。

文化の日

はんとうのこと私達には関係ない。

このくにのことすら、関係ないわ。

じみんはとんいる問題を片付けてください。

全部追放。その上でかいとうを。

じみんに代わる党なんてあるの?って言うけど、なくてもいいじゃん

じみんがなくなる事が先決。

別に国会議員いなくてもいいやん。 

養うのにお金かかるだけ。

こんなつるこ支配のじみんに改憲なんて、恐ろし。

日本人は戦争煽られて前線へ送られるよ。

今までそうだったでしょ。

この国を守る為に戦地に行ったらだめよ。

この国を守るつもりが、この国の政治家や上級を守る事になる。

バカらしい。

国会議員血縁繋がりばかりよね。壺ともww

にほんせいふはもうこれ以上にほんこくみんを脅すな。