ふふふ。

片足ペダルに置いて走り出して、もう一方の足をトントンとして自転車乗り込むおばさまよくいるじゃん。

若い頃、あれを練習しても出来なかったの。

その理由がよくわかった。片足に体重がかかる事に、私の場合は無理があった。身体的な反応として、拒否されたんねー。足さんに。

仕方ない。

ふふふ

どかっと乗るのwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

小学生の頃、遠足で三笠山に登り、さぁ降りましょうとなった時、下りがとても怖くて、それも今思うと、体重がかかるからなんねー。

表面的には治癒して普通に歩いていたけれど、不完全ではあったんね。

40の頃歩けなくなった事もあった。

よくここまで持った。

自転車漕ぎ漕ぎする事でリハビリになるよ。

自転車復活して以来、随分楽になった。

みっともないけど、大きめの自転車をぼそぼそ走らすww

ただ重いものを載せるのは難しくなった。