雨。

ちょっと冷えてるし。

かと言ってエアコン切ると暑い。

aみんって仰る方はどっちか言うと耕す人。sさんとこで以前にほんはしーこくにはぜったいにもうかてないのだからと繰り返し言われた事があり、見るの避けてるww そうであっても必死に言う事ちゃうし。今回もやはり気○○は悪くないが持論。32じんじけんにかんしては無関係だけど、悪くなくはない。

かね○さんとこでの推察と言うか妄想wは結構納得する。偶然にしても○○(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿には驚いた。偶然と違うんちゃうの、、、、。まるちやった言うしおも荷。sさんとこであかいじゅうじ○出てたけど、、、。あれ、8の倍数やし。動画では言えないだろうけど。

ウチ、ややこしい家庭だったけど、ウェイトレスのバイトばかりしてたら怒ってたものww マニキュアとかも塗らなかったよ、あの人。いやー、はむうくのいちのお家で、ほす○○さんするかな???若い時の生き方もはむうくのいちの家の子かな???おも荷まるちなんて、、、。

とにかく世の中表の世界wwではかんぜんするーなのがあやしさを👋👋げーむするわ。