憤慨。

まんさつのさとうさんはこくぞくだとはっきり仰られた。

この国おかしいわ。さとうさんはきなんとかにももうふれなかったけれど、、、。

きなんとかの件も動画主と視聴する側が疑問に思い憤慨しているのに、それすらしたびになってしまっている。あつかけられたり、これそれでいいの??きなんとかとかまきこまれじけんとまでいいだしたおばちゃんのは登録解除した。

結局いっぱんのひとはこのくにでは切り捨てられるんね。いまごろほくそえんでるよ。そういうひとたちがいきのこる。動画主数人しかふれなくなっているし、数人もいない、、、、。

もうやはりけい○○もしんようしたらだめなんね。なにもかもくずれるよ。でもそうしたいから、このなんとかのあつもとおるんだろう。

どれだけこくみんさんが素直で頑張り屋さんだとしても、栄えるのは悪しかないんよ。それがこのくにのにんげんともかぎらなくなるだろうし、その時あわててもてはつけられない。

このじけんはやみ。そうしてこのかんけいしゃがそのうちふぁーすとれでぃでございなじだいになる。しーらない。

だって誰もふれないやん。

ワありがたやまいの人は未だおおいし、入ってくるやくひんすうがすくないからよやくはまだ、なんて聞いちゃうと、われさきにになるやん。このくにのひとのしんりをあやつってめちゃくちゃ。