うら。

そのちゅうしんのひとがゆるさないんでしょ。ぜんぶそこやし。

わるいひとしかいないね。

ねっと配信者も案外www

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

不信感とかもう超えてて、たいふうすら、怪しいなと思ってしまう。

ふふふふ

きしょうちょうははんにちでしょ。私もだけどwww

いやー、はんにちになる、ふつう、こんな汚れたくに。

えらい人は模範にならないといけないって言うけど、政治家って偉いの???

あんな輩達が模範になられてもそれも問題。

だから政治家が偉いと言う見方、考え方は改めたい。

○○だと。  (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

軽蔑、侮蔑の対象にしたら、誰もならないかもしれない。

そう言う見方されても平気な人でないと政治家にはなれないと言う人もいるから、もう救いようもない。

人として終わってるのがくにをうごかしてて、笑える。

こんななったくになんてどーでもいいです。

めいじまえでおわってるし。何間違っても煽られてせんそなんて行ってはいけないですよ。

自分の楽しみ優先。優先も何もそれのみ。