うわあ。

ヘラヘラとうわさのきしゃかいけん見てみた、、、、。

うわー。

このひとあくにんやん。

ひどい、、、、、なんなんやこのひと、、、、。

名前の通ったところと思ってた。全く縁のない遠い世界だった。

いろんな犠牲の上に成り立ってるんやわ。

その地位で、みたくないことはみない、しらないっといったかんじねー。そんなところで如何でしょうかで締める???

サムネがーって言うから、あーー凄い笑顔で、、、、、、、、

なんか見るもの聞くもの読むもの、みんなすご過ぎて、この事件に関わらず全て、怖い。

世の中に馴染めないはずやわ。

いやー、適当に生きようよ。

ややこしいと思ったら退こ。

ややこしい、、、合ってない、、、そう思おう。

あの1日の時間割、、、も、、、、、、