寝よ。

ねー、みーちゃん、ねー、まりさん。

この頃テレワークにしても、みな家にいはるのんねー、みななにしてはんの??笑笑

コ以前から、えっ?みな家にいはんなぁとは不思議に思う事多くはなっていたんやけど、、。

正社員自体がもうないも一緒かな。

まぁ、向こうから見たら、なにしてはんのやろ??やろうけど、うちらもww 私自身人と関わらない人だからラクな世の中やわ。

私らの世代自体、既に上の人達の干渉を避けて生きてきているから、時の流れと共に、当然と言えば当然やわ。

いやー、ええ時代かも。

でもそのゆくなんとかのこなんとかがなにかいえば、逆にややこしいんちゃうの。か○こさん引いてしまってそれはないと言う人の方が多いやん。でもみのきけんあるからねー。まこさんのときはしのなんとかに集まってたけど、ガス抜いたにすぎなかった。やっぱりねーやったもの。もう見ないもの。もう○○はあかんねんて。笑笑 ふつうのひとが、せいじ関連やるわけないもん。Twi××××なんてwwwww ひだりのかたまりよりコワイよー。笑笑

寝よ。明日はちょっとお掃除と朝顔のタネどこに撒こう。もう遅いかも。ことりにあげよか。そのことりじゃないよ。まりみが😰