ひぇー。

冷えてます。

めちゃんこ寒いドス。

2階が寒い寒い。

固定資産税滞納して挙句差押まで行くって凄い強者。

それも差押4回で、税理士やってて、議員で、4回当選していて、財務副大臣

どんな壊れた政界。

辞任だけど、議員辞職はしないの??

税理士としてあかん事ないのかな??

悪い事すればするほど地位上がるのが議員の世界??

はちのひとも真っ青。

次は誰かな??じみ言う女の人もかなりらしいけど。

どんどん行こ!面白いから。

有権者バカにしたような事ばかり平然やし。

適材適所についてメガネは説明してほしい。釈明でもいいし。

こんな堕ちた国になったんだから、徹底的に晒し者にしてやろ。

この頃えっくすw 話題とか最新をタップしたら以前は1番上になったのにならなくなった。