うわあ。

一時急に冷え込み、えらい事やと冬服出したりしていたら、急に暑なり、どないやねんと適当なの着ていた。

用がないとすっかり出かけなくなり、ゴミ出しぐらいで寒いなぁと思ってた。

今日やっと、あー、冬やわとおもた。

アウター出して来た。

ふふふ

さんり○とコラボとか、、、、うわあ。

やめて〜

ずっと見たり読んだりしているけれど、どうしてこう言う体質なんやろ??

何の為??

そう言うのは耳にしていたけれど、厳しいぐらいにしか捉えていなかった。

おっとろしいねー。

だいきぎょうでおハイソな感じと思ってたけれど、反面???でもあった。

かんさいは、それなりにいろいろ難しいとこがある。

なんやろうなぁ、、、しじょうにデパートあったのは何故なくなったんやろ??

あの雰囲気から言って、そんなおハイソか??と思ってた。