爪。

良くない方の足の爪が相変わらず切り辛い。

昔あった何か自慢する変な番組。どこか海外からの女の人で爪が凄い長い人。手のww 足無理やし、しかし凄い伸びてきていて、どないするん??

どう言うの??巻くみたいになって爪が伸びてるお姉さん。

足の爪あんななったら折れるよね。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

工夫して切るようにしているけど、大事。

格闘やし。

爪は今日のお月様の形してた。お月様見て思い出したのが、あの変なオッチャンの歌で、君を風に変えて空に飾りたいって歌詞があり、歩きながらその歌詞聴く度に、また似合わない歌詞やなぁとクスクスするんやけど。風に変えたら空に飾られへんわと思い、そうしたらぼやき漫才のオッチャン、オバちゃまもまた懐かしくなる。なんだかんだ言いながらも、時がゆっくり流れてた。なんでこんな早いの??