ずっと。

戦後の街では、ずっと流れていたと思っていました。

りんごの唄。

闇市だけではなく、街角どこでも、そこら中。銀座から浅草から、、、。

よく聴いたでしょ?と当時既にこの世にいたとうちゃんに訊いたら、え?は?と言う反応で、え?は?となり、その時初めて、そうではなかったのだと知りました。

刷り込みと言うか、、、私ってあほちやう、、、でした。

幼い頃目にした、繁華街にいはった傷痍軍人さん達はどうなんでしょう。血とか滲んでたし、、、アコーデオン弾いてはって、、、

昭和も終わり頃清○○さんの参道にいはったその人はまるまるしてはりました。流石にあかんやろ、、です。

続々と冬もんさんオカヽ(´∀` )ノエリー!!

手袋も出ました。

この冷え込み方は紅葉が美しいかな????