あだ名。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

他誰も知らないから書けるわww

どらぽりって呼んでたトンデモがいたの。

このぜっと氏の写真見た時、うわー、どらぽりとおもたーー。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

もう長く見ていないし、どうしているのかも知らないけど、ぱとか呼ばれてるんだからお笑い。

それも聞けばふくすうかいあるつて。

すごかったんやわ、殴り合いwww

それである時チラッと見えたのが結構長い巻き物。😱まさか、、、、、、絨毯やったんやけど、、、、。

結局国家権力と手結んじゃって、どっちも困るからね。

ひっどい話。

女性が不便になったのもカードもあのぎいんがやった事。と言う事はけ○○○もなにかのときには出てこないと言う事やわ。

そうでなくてもそう理解するよ。サイテーやね。

やすとみさんがおさらいしてくれはるらしいwww

 

扇風機回せばタイムトンネルだ

 

ブーンと言うモーター音も聞こえて、狭い実家が思い出される。

暑いから言うて、居間の電気消してあるし暗いのww