あれは。

1○○のとこはイヤだよ。絶対入れない。あれ、このタイミングで出来て受け皿やん。いちごやん。

たけだせんせいも、さんせいでもめてなんでまたひゃくのところ???

あのおばちゃんがキンキンうるさいし。

さんせいからのりかえ、つくりかえでしょ。なんとか姉とかほしゅれんとかww ダメじゃん。

ひょっとしてにほんってちゅうとうよりこわいかも。

あの○えやら○しろやらのおくさんがかんぶで、だからこうめからはだれもでない。それを書いてたのがねこお○さんねーww

なのに別のしゅうきょうのかたまりに入り込んでて、皆きふしてたりで、、、やっぱり無知言うのも問題やわ。

おまけにい○○いるのに、そこともなかいいし、、、いい人達なんだよ、、、でもなにもいえないよ。

セール見たいけど、無駄遣いしないように、メガネがやらかしたのだと思う事にしたww