ワロタ。

なにかびょうきなんだよきっと って書いてありwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

メガネw

こうめへ行くのならともかくそ○○のほんぶへなんて、この人のーてんぱーらーやわ。ナツイ言葉w

行ったらあかんでしょ。

1○○さんのはにほんこっきはよんだけどえいえんのぜろはとちゅうでだつらく。

かるとさんだとしきんがよういされんだねー。このくにそんなにおいしいの???あー、こがねもちの老人おおいから??おわらいとかで馴らされて、頭の中が軽い人ばかりだし。アラがとういつなんだからいらないわ。まだにほんじんだますきかと思うよ。軸ww 笑わすねー。

 

ネルのシャツ若き心を取り戻す

 

チェックの懐かしい。

起毛とかよりネルがいい。

ねんねねー。

みーもまりも興味ないねー?

ある!!!

えっ??

あかんものはあかん!!

ねんねねー。

寝ないww

始まったで、、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ