うわ。

報道批判、、、自分に関わるからかな、、、

今までだって報道の偏りはあったわけで、今までその都度批判して来たんやろうか。この人。

してないでしょ。

前髪、ま、役柄にもよるんだろうけど、セットぐらい自分で出来るし、今更教え乞うほどのものじゃないんじゃないの??自分で出来ると亡くなられた方仰ったんでしょ。

結果的に前髪で火傷痕隠して舞台に立ってはるやん、、、写真見たよ、、、気の毒に。

偉いさんも、ゴルフぐらいするだろうけど、ニヤニヤ記者会見と言い、この間の証拠見せろ会見と言い、印象悪過ぎる。

さっさと回収して再開再開言うのが丸見えで、遡って、当日事件知ってはっただろう後にゴルフなんかよう行くなぁと言う批判になっても仕方ないと思う。

元々そんな○した事ないデパートやし、えんせんとかお高くとまってて、憧れた事ない。単に自分自身が下町向きなだけやけど。

そこを出られた方としてはこんな騒ぎは迷惑だろうなとは思うけれど、内部の事は外へ漏らしてはならない規則もあったのでしょ??オヒレも何も、何がオヒレかもわからないわ。お金持ちの方達の世界で、自分には関係のない世界と言う認識だった。女性同士でお前呼びとか〜野郎とか、有り得へんでしょ。

大概な環境で育ったが、女の人が相手の女の人をお前なんて呼んでるの聞いた事ない。〜野郎なんて、こちらのおじょうひんといわれるプライドふりまわす地域で自分の子供にそれも女の子に〜野郎って叫んだのは聞いた。

えるじーびーてぃー(えるじーびーてー)的には異常と言ってはいけないんだろうけど、、、、

処し方が早い幕引き一点で、再開再開ゼニゼニ。加害者も被害者もいません◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッ、(外部はごじゃごじゃ口挟むな、ゼニがぁぁ逃げて行く、、、)体質の悪さが露呈したし、露呈させてしまったん、自分達やん。

○○企業一覧みたいなの昨日見たけど、ばっちり名前あった。

びっくり○○○ーもやねんね、、、、おすしやさんの名前、、、、、

寝よ、、、