スマホ。

タブレットはいいのにって。

スカイプとかあるにしてもスマホは電話機能あるからタブレットとは違うのではないの??

特にあの人は信用できないww

ラなんとかはそう言う漏れるものだと知って使ってると嘯く人いるけど、そう言うものとして看過できないレベルでしょ。

自分の個人情報などしれてるとそう言う人は思っているみたいだけど、その人とラなんとかで繋がっている人達の中にはしれてない個人情報の持ち主もいるよ。

これもとんい○なのかな??

だろうなとも思う。

あはは、日本製と宣伝してたの???

なんかやりそう。 

最初からさ○やわ。 

流行り出した頃、地下鉄に度々乗る用があり、地下鉄内で、若い特にお兄さんが、周りに画面が見えるようにラなんとかにアクセスしていた。何人も見た。同じような光景。スマホって画面人に見えないように気をつけるのになぁと不思議におもた記憶。

うあーー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!