保険料。

健康保険も介護保険も酷すぎるわ。

なんなん???

この間固定資産税やら何やら終わってやれやれと思ってたら、今度は社会保険料やわ。

それで国の中枢って、どこかのなんちゃらの支配受けているわけでしょ。要は。

これら私達の払うものって、本当はどこに行ってるの??

そう疑わざるを得んよ。

ちょっと酷ない??この国!!

国民皆保険は素晴らしい制度だと異口同音に言われるけど、果たして???????

もう信頼失ってるからね、この国。

個人で保険入る方がいいんちゃうの??

私達日本国民は誰を養っているのか???

ぶくぶく肥えるのは誰か!何処の!!!!!

令和4年度

介護保険料が決まりました

はぁ?やわ。

国民の為なら仕方ないけど、何処の誰なの持って行くの??

はっきりさせてほしいわ。似非保守のガス抜き共もとっとと消えてくれーー

いつまでもぐちゃぐちゃ言うてんと。

これ、健保やら、年収高額やと、物凄い金額徴収するよ。