(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

ついに57!テレビの音量ww

唸ってます。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

病院若い人多かった。

Twi××××にずらりと出て来て草

スクショしてここにも貼ろっと。

いくらなんでも酷ない??

そんなに眠たいんなら、家にいたらいいんちゃうの??

寝ていられるぐらいの仕事なら、仕事ちゃうんちゃう??

世の中じみんへの批判が凄いと言うのに、よくまぁ平然と、、、。

つぼかな??kダに注意したら、本人に訊けとか、本人に任せているとか言うんやろうな。

ぜにこさんの問題もだが、こんな職務放棄みたいなの襟首掴んで摘み出すべきやわ。

二度と国会議員させたらあかんわ。今すぐ辞職を!

ほんといい加減してほしい。kダの責任追求を!!

今日もよろしくです( ̄(工) ̄)

アホらしくてこんな国の国民でいたくない!!!!!

水曜日今日と来週の二日。

(    °                      ⁂                    °   )✖️🇯🇵✖️

f:id:kakiironoki:20221221141531j:image