驚く。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう言えば、どこの新聞取ってる?と言う話題から、数人に○○に変えないとだめよと絡まれた事ある。snsで。みんな花瓶やったんや。あっ、そう書いてなるほどとおもた、事あるけど、もうやめとこ。

そう言う事か。

○○の○○がないのが話題言うのを読んできて、これも(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

えーっ??ほんと??

みーんな写真撮ってるねww

kダさんも。にっこりやわ。

山なんとか言う人はkダさんに報告していなかったとか。統○取れてたんとちゃうの??統○と関係がないとかで。

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

滅茶苦茶。

そんなに大臣の座が大事かな。結局我欲のみやわ。修行が足らないww  戦中やったりしたら、責任取るのが嫌で大臣なりたがらないんじゃないの?こう言う人達って。ずるこいよね。

若い人達に示しがつかない。

やり直した方がいいね。国自体。