コワイ。

不逮捕特権

野党を皆逮捕しちゃったら与党が好き放題出来るから。← なんなとでっち上げ。あはは

そう言う事らしいけど、数持ってるからなんでも出来る。← その為に金金金。ふふふ

その数を逮捕で減らされたら大変やからでもあるんやろうな。← 裏で相手に言う事聞かす。金金金。ぎゃはは

国政を担っているから、逮捕されたら出来ない。それは国政が滞り大問題だから。← 有権者が選んだにしてもお粗末過ぎるのは逮捕してしまえと思うわ。ゲラゲラ

今日は出かけるつもりだったけど、イマイチ気持ち進まないので止め。朝ゴミ出しついでにヨレヨレ歩いた。川辺、小鳥狙うコワイのが飛んでるねー。私小鳥の可愛さやから怖かったわ、、、、、、、、。

はいはい by みーまり、みんな。ふふふ