楽しみ。

国会終わったし。

来年1月末に開かれるのかな?

何人ぐらい逮捕されるのかな?

誰かな?

頭悪いの?の人もかな?

おおのというひとで、あー岐阜羽島、、、って、、、

汚い事ばかりしている人達に国会運営さすなんて、ウチら国民もどうかしてるよね?

選ぶ人いません!言う場合はどうしたらいいの?白票にしたら何か書かれるとかww そう言う噂耳にする時点で終わってる、、、。

もりもとってあの人よね?れいぷじけんで元気があっていいみたいな事言うた人よね?おおさかは痰壺www

めちゃくちゃ。笑い事やない。

辞職はしないんね?皆。悪いなんて思ってへんのね。

記載漏れと言うけど、そんなに皆記載漏れなの?

そんないい加減なルーズな人に政治家なんて無理やわ。頭悪いの??

19×19 5秒でやってみ。

ふふふ