思考停止。

めがねたたきも思考停止かな。

せいじに関心がないと言う国民が多いのは当然かな。

その人達の方が、よくわかってはるんやわ。

聞けば聞くほど、頭押さえられて手だけバタバタしている気持ちになる。

離れて見ていたら、ネットでわいわい言うている人達ふた手に分かれる。

どちらが強いかwww それも同じ団体でふた手に分かれて、撹乱。ふふふ

ねんねねー。明日もほんとうにを楽しみにしよ。ねー、みもまりも。

それが一番。

男女7人も今日撮ったのを明日ww

うんうん。杖来ないねー?

うんうん。

どんなキティさんか楽しみだねー。

うんうん。ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑) ねんねねー。

杖使わないようにするんやで。

うんうん。

まだまだ頑張らなな。

はい。(爆^▽^笑)