この人。

👓さんって東京出身でしょ?この人広島の人間だといつも言ってて利用してるよね。広島を利用するの許せないんだわ、前から。

夏にばいでんや要人を献花に導いたのはいい絵だったと思うけど、この人でも東京の人やでと画面にひとりでツッコミ入れてたの。

こすからい!

それとなんとかたろうのつっかけでのソウリごっこ階段写真。いっそぞうり履いたらよかったんやわ。

それもなかなか秘書の立場辞めさせなかった。

そうりになりたかっただけで、国で1番のけんりょくを持てるのが良かったんでしょ?

こう言う騒ぎの時は裏で大事な法案が密かに進んでると、必ず言う人いるけど、そう言う法案を結局誰も止められないやん。政治家が悪いから。勝手に決めちゃうやん。その政治家共の悪行を暴いて追い出す事は1番大事だと思うけどなぁ。

選挙活動で余ったお金を非課税でポッケ入れられる事が合法だと、それが政治家の特権だと言う事自体理解できないわ。

頭悪いの?