(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

めんどいと頻繁に言うようになったら認知症の最初のサインだってwww

長いなぁ、、、最初のサインからの歳月、、、私の場合。

身だしなみに気配るから、めんどくなって来たのww

元々社交的じゃないし、、、

ほっといてよwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

祖母はめんどいと言いお風呂に週に一回しか入らなかった。ふふふ

でも最後まで頭しっかり正常やった、、、。

めんどいとかどうでもいいと言うのが大嫌いだった母は見事に、、、、、

(爆^▽^笑)

ほっといてよww

喪失感と言うかな、、、歳取ると失う物が多い。子供も離れて行くし、、

孤独にしないようにと言われたけど、孤独が全面的に悪いのではないでしょ。私なんか孤独よ。みーまり達とお話してるぐらいだから。

( ^∀^)

もっともっと孤独になって行くだろうなと思う。

ただ自分の中に閉じこもるのはええ事ないかもしれない。

閉じこもってるわヽ(´▽`)/

趣味ね、、、、百人一首はどうなったんや???

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

無趣味やしww

ぼんやりしているのが一番好きなんだけど、認知症ってその延長線かもwww

あー、めんどいww