なんだか。

なぁ、、、。

まんさつさとうさんもひかんてきで、、、

bbcだけが頼りかww

サム○○の話と言い、お金絡むけいだんれんに向けては謝罪するようなのと言い、ウにまた、、、、

なくてもいいわこのくに。

母国なし。

みつぼしさんでも屈辱か??あー屈辱か、、、ぬすまれた、、、なさけない自分達にか、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

自国だが、腐敗した汚れた汚い国と他国に罵られようと嗤われようと、別にいいから、どんどんやって〜

まともな(少数しかいないけどw)国民は、この国が大嫌いです。

どんどんこき下ろし潰してくださいとさえ言いたい。

まともな人達で建て直してほしいわ。

ごこう○○のツイがずっと流れて来るんだけど、そのついにあるように、今上で終わるなりでいいです。今上の内親王が継がれるかで。a家の気持ち悪さ。竹なんとか言うおばちゃんも大概嫌やわwww

それにしても誰もたいほされないで終わったら、改憲まっしぐらやわ、、、

抜け穴ばっかりやん。

国民相手なら、逆手にするくせに。

それこそうらなんとかおこぼれもらってんじゃないの???